個人版フランチャイズの価値とは何か?

相葉です。

今日は村上さんと起業仲間とバーベキューに行きました。
44471473_1931519537157578_6398477393786306560_n.jpg

村上さんの愛車のロールスロイスにも乗せてもらったりと楽しい時間を過ごせました。
ネットマーケティング業界で村上さんはTOPの存在ですが仲良くさせてもらっています。

私の専門は個人のフランチャイズですのでどちらかと言いますと、リアルのビジネスです。

・3分で思い込みを爆破するセラピー
・酵素の料理教室
・発達障害のお母様の
 コミュニケーションスクール

などなど30個以上のビジネスを同時にプロデュースしています。

リアルのビジネスをフランチャイズ展開していますが、ネットマーケティングの世界で戦っていないので、村上さんがいる業界で私はほぼ無名です。

ですが、逆にそれが新鮮なようで、今度村上さんのオフィスで個人版フランチャイズについてセミナーをやらさせていただくことになりました。

私の価値は何かと考えたときに、派手なマーケティングをしなくても、地道なリアルの活動でネットマーケティングの成果以上の結果を作れることです。

例えば自分が作った差別化された独自のビジネスを伝承していくことで、生徒が300名を超えるチームもあり、成果は複利のように拡大して行きます。

ネットマーケティングの世界は売上を一気にあげることはしやすいかもしれないですが、人にそのノウハウを引き継ぎながら伝承して加盟者の売上により本部に利益が出る仕組みになっていないので永続的に新規顧客を獲得しなければなりません。

私が行うビジネスは自分が組み込まれなくても永続的に売上が上がる仕組みです。

今日のバーベキューで改めて私のやっている価値を多くの人が求めていることを知りました。
もしこの生き方にピンときた方がいたら自分でも個人のフランチャイズができるのかを一度無料で
診断しますので、個別相談をお申し込みください。

こちらから登録してください
https://entreland.com/?page_id=11114mmrw