フェイスブックで売り上げを安定的に伸ばしていきたい起業家へ

こんばんは相葉です

本日は、フェイスブックで集客している起業家さんを対象に特別な小冊子をご紹介いたします。
 
 
アントレランドの門下生のコンセプトフォトグラファー桑原佐知さんの無料小冊子です。
  
一番必要なのに、

誰も教えてくれなかった…!

「購入」につながる
カバー写真の作り方

表紙.jpg
 
ダウンロードはこちらから
▼▼▼▼▼
 
本小冊子は、フェイスブックを仕事とする起業家さんを対象に
 
価値が伝わり売り上げが伸びるカバー写真の作り方
紹介されております。

 

桑原さんからメッセージをお預かりしていますので、ご紹介させていただきますね。
 
 
 
—————ここから—————
 
 
メルマガ読者のみなさん
初めまして!
コンセプトフォトグラファー桑原佐知です。 
 
 
 
この度はメルマガで無料小冊子をご紹介させて頂く事を快く承諾してくださった相葉さんに感謝いたします!
 
また、読者さんにご紹介させていただけることも大変嬉しく思っております。  
 
 
 
さて、このたび何故、小冊子をリリースさせていただいかと申し上げますと、プロフィール写真は整えているのにそれ以上に重要なカバー写真をきちんと整えている人が非常に少ないと感じたからです。
 
 
 

カバー写真はプロフィール写真に比べて公開される範囲が広く、初めて見た人が

「一番影響を受けやすい場所」とも言われております。

 
 
 
闇雲に写真を作るのではなく、まずはビジネスの軸を整え、戦略的に作ることで、売り上げを伸ばすきっかけとなります。
 
 
 
ぜひこの機に、ご自身のカバー写真を見直し、ビジネスをさらに飛躍してほしいとの願いを込めてこの小冊子を作成しました。
 
 
バナー2.jpg
ダウンロードはこちらから
▼▼▼▼▼
 
 
 
起業家さんによくありがちな「自己流カバー写真」は全く売り上げに繋がりません。
 
 
 
写真を作るにあたり、まずはビジネスの軸を整えること
 
そして必ず守らなければならない、いくつかのルールを守ることで、やっと売り上げにつながるカバー写真が完成します。
 
 
 
その中でも本小冊子には
 
・お客様にとって見やすいレイアウト
・心に刺さるキャッチコピー
 
の2つを重点的にご説明しております。
  
 
 
さらに今回の小冊子にはコンセプトフォト作成秘話を初公開します!

撮影の裏側が知れて「とても面白い!!」と好評をいただいております。

  
 
 
 
夏が来る前に絶対に軌道に乗せたいとお考えの起業家さんにオススメです。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
コンセプトフォトグラファー
桑原佐知
 
ããã¼å®æ.png
ダウンロードはこちら
▼▼▼▼▼
 
 —————ここまで——————
 
  
 起業家さんは必見ですね!ぜひ手に取ってみてくださいね。