「検索」を極める方法を知りたい方はいますか?

もはや今の時代「検索」をないがしろにしている企業は衰退して行きます。

グーグルやヤフーで検索した際に自分の記事がTOPに出てきて、お客様が自動的に申し込む流れを作ることを弊社も11月から一気に仕掛けます。
SEO対策です。
01-1.jpg

昨日秘書の池松さんがリリースした「学びを資産に変える方法」とも通じますが、これからの時代はコピーライティングスキルだけでは食べていけません。

ライティングの元となる、記事素材の学びも必要ですし、それを資産に変える記事作りのスキルも必要です。
今の時代は自分のサイトに1000記事あってもその記事のスコアが低かったら、マイナス1000とグーグルから見られてしまい検索しても上位に出てこない時代です。

グーグルさんに好かれるように戦略的な記事を書き、WEB上で自動的に集客を完成させる仕組みと仕掛けを正しく学ぶ必要があります。

今その準備をしていますが、この作業を見てもらったら、結果を生み出せる人が増えると思いました。
もしこのメルマガを読んでいる方で、

・学びを資産に変えたい。
・コピーライティングの先の技術を知りたい。
・これからの時代にあったWEBマーケティングを知りたい

といった方がいましたら、どうやってやるのか?を僕のやり方を直接見ながら学んでもらうことをしようかと考えています。
ですが、まだ正式に公開するかはわからないです。

ライバルや同業はまだこの手法を知らないので、公開することはためらっています。
だけれども学びを資産に変えたいと思う人は応援したい!!

と悩んだ結果、横浜Officeまで会いに来てくださる方だけに教えます。
起業準備中の方は一気にスタートダッシュする準備が効果的なノウハウとして手に入りますし、既に個人ビジネスを展開中の方も収益性改善、拡大展開、フランチャイズ展開(FC化)で一緒に仕事したい人と出会うには大変重要な案件かと思います。

以下の個別相談から詳細をご覧いただけます。