家族との時間を取りながら収入も増やすには

こんにちは
相葉です。

僕が起業家として意識していることは、家族との時間を取りながら、収入も増やすことです。

会社員時代はシゴトばかりで家族との時間はあまり取れませんでした。

その反動もありますが起業家として自由な時間を有意義に使うということは意識しております。

今のところ毎月家族旅行もできておりいい感じです。
29134182_1783738478356723_861228274_n.jpg

ただ家族との時間を優先して、収入が減ってしまうのは問題です。

しっかりと収入を増やしながら、時間も自由に作れるようにすることが理想です。

と書いていますが、

僕は今までこういったことをあまり積極的に書いてきませんでした。
なんか自分のことばかり書くのも好きじゃないので・・・。

ですが、最近になり僕のように収入を増やしながら、使える時間も増やすことをみんな知りたいのではないかと思い、おもいきって書くことにします。

思うように収入も増やし、時間も有意義に使うには大きく3つのステージに分かれます。

1、フォーカス時期
2、拡大時期
3、時間活用時期

と分かれます。

まず、最初のフォーカス時期ですが、時間がない人の99.9%があれこれ色々やりすぎています。
まず何にフォーカスすることが、理想の未来を作れるかを考え実行します。

次に、フォーカスしたもので大きく売上を取っていきます。

そして最後に売上を継続的にあげる流れを作り上げるとともに仕組み化し時間を生み出します。
大きく分けるとこの3つをやると結果がついてくるのですが、まずは、フォーカスすることを早急に行う必要があります。

このフォーカスですが、具体的に現状の仕事を棚卸しして大事な部分だけ残すプロのテクニックがあります。

4月の個別相談で詳しくお伝えいたしますので、個別相談の告知をお待ちください。

すぐに申し込みたいという方はこちらから申し込むと上記内容をお伝えいたします。
↓↓