今さら聞けない?起業家が知りたいクラウドファンディング活用法と準備

こんばんは!
相葉です。

本日は、広告費をかけないで結果を作れる手法である。
クラウドファンディングについてです。

近年、
「クラウドファンディング」を使って資金を多く集めたというニュースをよく耳にします。

image1.png

クラウドファンディング=資金集め

そう思っている人が多数だと思いますが、
実はクラウドファンディングには、資金集め以外のメリットが数多くあります。

クラウドファンディングの登場により起業やビジネスのカタチは変わったと言っても過言ではありません!

起業やビジネスにどういった繋がりがあるのか?
そもそもクラウドファンディングって何?

そう思れた方は今回紹介する電子書籍、

『地方(田舎)にいても無名でも資金ゼロで事業拡大できるクラウドファンディング活用法』キャンペーン  バナー4.001.jpeg
▼▼無料ダウンロードはこちらから▼▼
https://hdknkn525.wixsite.com/pdfdownloadlp?wordpress.aib

これをみれば一目瞭然です。
無料ですので、是非ダウンロードしてみて下さい。

以下、
桜井さんからメッセージをお預かりしているので掲載しますね。

ーーーーここからーーーー

相葉さんのブログ読者様。

はじめまして!

「フォーカス」の力で地方(田舎)起業家を最短でブランド化させる専門家
ブランド構築デザイナーの桜井京也と申します。

image1 (3).jpeg

相葉さんの大切な読者様にこのような場を設けて頂き、心より感謝いたします。

本日は

起業の手順が分からない

起業したけど営業ばかりしている

自分の商品やサービスがなかなか売れない

集客に困っている

宣伝費や広告費ばかりにお金がかかってしまう

 

そんなお悩みをお持ちの方にうってつけの電子書籍、
『地方(田舎)にいても無名からでも資金ゼロで事業拡大できるクラウドファンディング活用法』をご紹介させてください。

みなさん、そもそも「クラウドファンディング」をご存知ですか?
年々、市場規模も拡大しているため、聞いたことくらいはあるという人もいらっしゃると思います。

 

クラウドファンディングとは簡単に説明すると

「自分の夢を実現したい!」
「こんなモノやサービスをつくりたい」

といったアイディアやプロジェクトを専用のサイトを通じて、世の中に呼びかけ、共感した人達から資金を集める方法です。

これだけを聞くとそんなこと本当にできるの?

そう思われた方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、
自分の商品やサービス、形にしてみたい想いや夢があれば誰にでもできます!

さらにこれが無料でできてしまうのです!
クラウドファンディングは資金を集める方法として多く紹介されています。
確かにその目的もあるのですが、資金を集める以外にも上記で説明した通り、

起業の手順が分からない

起業したけど営業ばかりしている

自分の商品やサービスがなかなか売れない

集客に困っている

宣伝費や広告費ばかりにお金がかかってしまう

これらの悩みを一蹴させるたくさんのメリットがあるんです!

起業家にとってクラウドファンディングを活用しない理由はもうどこにもありません。

実際に私もクラウドファンディングを活用して資金集め以外のメリットを実感しました。
クラウドファンディングの登場により、これからの起業やビジネスの在り方は一気に変わったと思います。

思いきって起業したけど成果の出ていない起業家の方は是非、この無料電子書籍をダウンロードしてみて下さい!
こちらは期間限定の無料ダウンロードとさせていただきますので是非お手元にしてください。

 

地方(田舎)にいても無名からでも資金ゼロで事業拡大できるクラウドファンディング活用法
キャンペーン  バナー4.001.jpeg
▼▼無料ダウンロードはこちらから▼▼
https://hdknkn525.wixsite.com/pdfdownloadlp?wordpress.aib

 

また、ダウンロードされた方の中から10名様限定豪華特典を用意しました。
たくさんの起業家の方に読んでいただきお役に立てれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ブランド構築デザイナー
桜井 京也

ーーーーここまでーーーー

広告費用をかけなくても結果を作る手法なのでぜひ知ってください。