ビジネスをどう進めていいかわからない場合は専門家に相談しましょう

こんばんは相葉です。

今の時代一人で考え込むことはもう時代遅れの行動になってきています。
わからなかったら専門家に聞いて進めることが求められています。

例えば僕の場合、
起業準備段階の方であっても、ある程度個人ビジネスが進捗している方でもビジネスを飛躍させるために何にフォーカスして、何から始めていけば良いか?を設計した上でフランチャイズの起業の仕方を教えています。

個別相談では、
個人起業家が今どこに躓いていて、何をすれば良いのか?を提案いたします。
unnamed.jpg

先日個別相談したセラピストの馬場様より個別相談の感想をいただきました。

【1】相葉光輝と話して一番響いたことや、ハッとしたことは何ですか?

これからはセラピストが求められる時代になるということを予測されていたこと。
とても勇気づけられました。

今までお会いしたアドバイザーの方は上から目線だったり、押し付けるようなところがある方が多かったのですが、相葉さんは相手のことをしっかりと見て、その人にとって一番良い方法を優しくアドバイスしてくださる方であると感じました。

【2】解決したこと、参考になったこと、持ち帰れたことは何ですか?

スピリチュアルを前面に出さない方がよいということを教えていただいて、自分では全く気づけないことでしたので参考になりました。

惜しみなくアドバイスをいただけるということでしたので、挫折せずに夢を実現できると感じました。

【3】具体的に活かせそうなこと、実践しようと思うことは何ですか?

メルマガのリスト作り、ブログ記事の更新など、Web戦略を正しい結果のでるルールとルートに沿って、地道にコツコツやることが大事であることをあらためて感じさせていただき、実践していこうと思います。

【4】この個別相談はどのような方にお薦めですか?

誰に相談すればいいかわからない方、起業の仕方がわからない方、自分の見せ方がわからない方に特にお薦めします。

一人で思い悩まずに、まずは何でも起業アイディアも相談されるといいと思います。

【5】その他ご自由なご感想があればお願いします。

相葉さんは先を見通す力に優れている方だと思います。

大きく世界が変わり始めている今、相葉さんにご相談できるのは幸運だと思います。
秘書の森本さんもセンスが良く感じのいい方です。

ぜひ一度直接お会いになることをお薦めします。
(相葉さん、森本さん、本日はありがとうございました)

ここまで。

嬉しい感想をいただきました。
なんでも考えすぎず、相談してヒントを得ることって大事だと思っています。

3月は満員になりましたので
4月の個別相談は別途ご案内いたします。

では。