経費をかけないでうまくいくこれから流行るビジネスとは?

こんばんは相葉です。

経費をかけないでうまくいくこれから流行るビジネスとは何か?

物余りの現代に必要なのはものの在庫ではなく知識です。

例えば、一昔前に流行ったキュレーションサイトは、(おまとめサイト)
original.png

DeNAの問題で現在は衰退していますが、アジアの新興国にはまだ浸透しておらず、ベトナムやタイなどで日本で流行ったモデルを構築したら、大きく発展する可能性があります。

しかも、ここにかかるWEBサイト構築費用は3万程度でできてしまいます。

もちろんベトナム人を雇うなどのハードルはありますが、日本の会社が海外の方を雇うと助成金が出ますので、初期にかかる経費は非常に少なく済みます。

2018年になり、こういったチャンスあるビジネスモデルがどんどん出てきています。

もし人手があるなら僕も参入したいビジネスはたくさんあるのですが、今のシゴトで手一杯なので誰かやりたい人がいたら色々教えたいです。

現在、僕の元に毎月たくさんの方が個別相談にきてくださいますが、この間、10年かかっても見つからなかった自分のやりたいことが
見つかったとおっしゃってくださった方がおりましたが、この方にはこれから流行るビジネスとこの方がやりたかったことを掛け合わせたビジネスを提案した結果、そう言った声をいただけたのです。

つまり、今やりたいことがなんなのか?がはっきりしなくても、これからヒットするビジネスと自分の持っているタネを掛け合わせたら、自然とやりたかった人生に形を変えるのです。

世界から見て日本人で生まれただけで宝くじに当たったくらい裕福ならば、その能力を生かさないともったいないです。
僕はそんな気持ちで、毎日個別相談をしています。

アントレランドへ参加を無理に進めることもないのはそんな理由からです。

自分でやれる人はやればいいと思います。

だけれども、自分の可能性に蓋をしてしまい、世界に対して何も貢献していないと感じている人には精一杯フォローして自分にしかできないことを見つけてもらいます。

それくらい覚悟を持って120分関わる僕の個別相談をやって見たい方は下記からお申し込みください。
スクリーンショット 2018-03-06 11.53.06.png

お話できることを楽しみにしております。