【簡単に】売上をオートメーション化させる方法

アロハー
相葉です(^^)

今日はアントレランドメンバー第二チームがハワイ島に到着しました。

総勢17名が揃いこれから未来の自分と握手して参ります。
今回の参加メンバーはほとんど月の半分で目標達成している方ばかりです。

しかも僕も含めてハワイにいながらも自動的に注文が増えております。

昨日売上のオートメーション化のヒントを2つ書きました。

ーーーーーーーーーーーーーー
ヒントは
「相手の立場に経つと、思い切り遊ぶのがシゴトになる」

相手を考えた「キーワード」
ーーーーーーーーーーーーーー
です。

今日はその具体策を書いていきます。

まずは簡単に売上をオートメーション化させるには、

フェイスブック、
ブログ、
メルマガを効果的に使用する必要があります。

ほとんどの人がフェイスブック、ブログ、メルマガをどうやるかがわかっていません。

一番大事なのは、フロントセミナーや個別相談に来ていただくことを
自動的に行う投稿の方法です。

これをどう行うのかと言いますと、

まずは今月のフロントセミナーもしくは個別相談の目玉を決めます。

例えば今は2月ですので、僕は何を個人起業家さんにアドバイスしているかと申しますと、
新年度が始まる前の企業獲得の方法をお伝えしています。

もし個人起業家さんの中で、法人相手にシゴトをしたい場合は、
今契約を進めないと中に入れません。

企業は4月から新しい期がスタートします。

その予算は2月、3月には固めるので、予算に組み込める今は営業獲得が行いやすいです。

では、法人コンサル獲得のための個別相談を今やったとします。
(実際やってますので興味ある方は通常の私の個別相談を申し込みいただけたらお伝えいたします。)

そうしたら、その個別相談の内容や実際にどうやって法人コンサルを獲得するのか?
この具体策をメルマガで伝えていきます。

それをブログでダイジェスト版としてまとめて配信し、
フェイスブックでは法人コンサルに興味ある方や法人コンサルをやりながら
時間とお金を自由にしたい方と繋がり、コメントを書いていきます。
(フェイスブック内で会話をします。)

つまりゴールから逆算されたアプローチをすることで、
お客様から選ばれるようになるのです。

そのためにはフェイスブック、ブログ、メルマガで書く材料の研究と
キーワード選定がポイントとなります。

そして、その研究は遊びながらでも出来てしまうのです。

特に法人コンサルを獲得したいなら、ゴルフが上手かったら契約はどんどん
取れるでしょう。

なぜならゴルフによく行く社長さんは一緒にゴルフをしながら相談に
乗ってもらったり、新しい人脈と何か新しいものを生み出すのが大好きだからです。

そうしたらゴルフをすることが仕事になります。

ゴールから逆算することそしてそのゴールに進んでもらうために、
材料探しを遊びながらすることが出来たら、

日本にいなくても、遊びながらでも売上が創れます。

ぜひ実践してください

では!!