ライフプランを叶える起業家のシゴトの方法。1年後の夢は何ですか?

こんばんは
相葉です。

もし1年後に夢が叶うとしたら、どんな夢を叶えたいですか?

昨年の僕は虎ノ門オフィスから横浜オフィスに移転し、門下生たちが通える場を創ることが夢でした。
29340459_1779352622128642_9180320083543588864_n.jpg

1年が経ちその夢が実現すると、今年はもっと楽しいことがしたいなと思ってきます。

僕の次の夢は、1年後の夢は月の半分シゴトで半分はハワイで過ごすことです。

もうアントレランドの開催も減りアントレランドに参加できなくなるかもしれないですね(^^)

この夢は変わるかもしれないですが、実はもうチャレンジし始めています。

もしこの夢を実現しようとするならば、金銭面と時間面の両方の調整が必要です。
金銭面はクリアできるのですが、時間面がまだまだです。

ただ月の半分ハワイに行くといった安易な考えではなく、

ハワイに行きながら海外のシゴトも増やし、会社の収益も倍にしようと計画しています。

ここまで書きましたが、こうやって僕の夢や願望を書くのは、

皆さんにも「挑戦」することを楽しんで欲しいからです。

今でも十分挑戦していると思います。がんばっていると思います。

だからこそ、もう少し高いチャレンジをしませんか?
夢に期日をつけて追い続ける大人を増やすことで、僕は日本が元気になると思っています。

1年後にやり遂げたいことは何ですか?よかったら返信ください(^^)

私から実現のアドバイスがあるかもしれません。

では。