今からハワイ島に行ってきます!!

こんばんは
相葉です。

今羽田空港でこのメルマガを書いてます。

今は便利な時代で、羽田からハワイ島へ直行便が出ており、
夜の23時に出発して昼前にはハワイ島につきます。

ハワイに行く目的は「未来の自分と握手すること」です。
スクリーンショット 2018-02-18 20.45.39.png

アントレランドメンバーと門下生と師と僕の総勢17名で旅立ちます。

今回の旅で行うメインイベントは、ゴルフ、イルカ、マンタです。
そしてここだけでしかできない特別な話をしちゃいます。

ハワイに行くと何が変わるのですが?と聞かれることがあります。

ただハワイに行くだけでは何も変わらないのですが、
僕たちはハワイに参加すると決めて、そこから何をすると自分の理想の未来を
手にすることができるかを逆算して考え行動いたします。

こうすることで
「人生の主導権を自分で握ることができるようになる」です。

ほとんどの人が家族や周りの友人知人や顧客などに振り回されて過ごしてしまいます。

それは人生を逆算で考えていないからです。

その訓練の一つとして、2月にハワイに行くと半年前から決まっていたら、
そこに合わせて自分の人生の目標が大きく変わってくるのです。

残念ながら言葉では伝わりにくいかもしれません。

周りから見たらただ遊んでいるだけの旅で人生が大きく変わる未来が手に入るのです。
僕が運営しているアントレランドはただ売上が上がれば良いだけのスクールではありません。

見たこともない人生を描くことを手伝うことまで教えるから楽しくもあり、厳しくもあるのです。
今回の旅で僕自身も今まで以上にステージが上がるので、自分でもどうなってしまうのか不安もあります。

メルマガの読者さんにその変化を少しでも感じ取っていただけるように精一杯楽しんできて、
有益な情報を提供できたらと思いますので投稿を楽しみにしていてください。

では。

 

次月の個別相談枠も公開しました。
詳細は以下の画像をクリックしてご確認ください。
↓↓